【メルカリでお買物(19)】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【メルカリでお買物(19)
 
今日は中野セントラルパークのフリマに出店の申し込みをしていたのに雨で中止になってしまいました。残念。
 
メルカリは順調に不要になった品が売れているので、相変わらずちまちまとポイントでお買物をしています。
 
今日は5月に購入した商品の紹介をします。
値段は全て送料込みです。
 
①三角吊り金具。300円。
額縁を壁に吊り下げるために購入しました。
ホームセンター2件と100均を沢山まわったけど売っていなかったんです。
②トートバッグ。7,200円。
パリ旅で訪れた「シェイクスピア&カンパニー」書店のトートバッグ。
私が行った時には一色刷りのトートしか売っていなかった(買った)。
何年か前にはこういうカラーのも売っていた年があったのね。
私にはお高かったけど入手出来て満足なお品。
③燭台。4,300円。
パリで蚤の市に行ったらこういう燭台が欲しい!と探したんだけど見つからなかったのが、メリカリにパリで購入したという燭台が(燭台にしては)お手頃価格で出品されていたので即買いしました。
蝋燭をおまけにいただいてしまって嬉しいお取引でした。
燭台も真鍮でイメージ通り!
④エッフェル塔のポスター。1,000円。
パリ旅では見かけなかった絵柄で、パリでは同じようなポスターが23ユーロだったのでこれはお得と買いました。
エッフェル塔は何枚あっても良いのです。
⑤額縁。1,800円。
メリカリの作家さんに描いてもらった絵を飾るために購入した額縁。
絵より額縁が高くなってしまたったけどキニシナイ。
⑥イラスト。1,600円。
「シェイクスピア&カンパニー」のイラスト。
見つけた時には既に売り切れていたのを、作者さんにリクエストして再度描いてもらったお品です!
額は東京蚤の市で購入したものに飾ってみました。
イイ感じ!
⑦ボンヌママンの空瓶。980円。
ボンヌママンのジャム瓶は蓋のギンガムチェックが可愛くてつい集めてしまいます。
今では売っていないこのミルクガラスの瓶が欲しかったのです!
造花を飾っています。
⑧猫Tシャツ。1,000円。
猫が可愛くて購入。
⑨時計。2,200円。
柱時計が売れたというのにまた買ってしまいました。
だってパリなデザインだったんだもの。
⑩パリのマグネット。400円。
住居表示のマグネットが欲しくて購入。
冷蔵庫に貼っています。
⑪ミルクガラスの手。9,400円。
ウエストモアランド社のミルクガラスの手。
SNSで見かけて欲しかったやつ!
蚤の市では見つける事が出来なかったけどメルカリにありました!
⑫ドールハウス。3,500円。
ドールハウスの探偵事務所の完成品。
1階が事件現場、2階が探偵事務所になっている。
本棚に入るサイズなので、本棚に飾っています。
とても素敵なお品です。
不用品が処分出来て、売上ポイントで今欲しいものが購入できる!
メルカリ本当にありがたい。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村