【中野セントラルパークフリマに行ってきた。2024.5.5】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【中野セントラルパークフリマに行ってきた。2024.5.5
 
5月5日(祝)中野セントラルパークフリマに行って、その日のうちにブログを書いてUPしたのですが、その後、その記事を編集して「代々木公園フリマ」の記事を書いてしまったらしく、元の中野セントラルパークフリマの記事が上書きで消えてしまいました。
 
仕方ないのでもう一度書きます...
 
5月5日(祝)中野セントラルパークフリマに行ってきました。10時開催だったので9時半に着くように行きました。
 
お店沢山&お客さんも沢山♪
中野セントラルパークフリマは子供服とおもちゃが多いな~と思います。
次は雑貨かな。
少し離れたエリアでイベントをしていて、ハンドメイドイベントかな~?とのぞきにいったらワンちゃんのイベントでした。餌とか服とか売っていました。
11時まで滞在して購入してきたものは!
 
①ガラスペンとインクのセット。200円。
300円→200円。
硝子ペンが欲しくて購入。
②カード。50円。
猫のアンティークカードの復刻版。
③布の端切れ。200円。
300円→200円。
ブライスさんのお洋服を作ります。
④猫バッジ。無料。
無料箱の中からいただきました。
合計250円のお買物でした。
お店が多かった割には購入品が少なかっです...
まあいつも書いてますがフリマは運なので、お店が少なくても戦利品沢山の時もあるし、その反対もしかり。
この後、代々木公園で開催しているフリマに移動しました。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村