【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.5.12。】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.5.12
 
5月12日(日)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
ちょっと曇ってて風が強かったです。
 
お店はいつもぐらいかな。
お客さんはなんとなくいつもより少ない気がしました。
相変わらず外人さんがめっちゃ多いです。
ファイヤーキングのジェダイがたくさんありました。
いいな~。
このキルトかわいい!
でも何に使う?
このぐらいの大きさのランプが欲しい。
ミルクガラスで!
8時半から3時間滞在して購入してきた物は!
 
①卓上鏡。100円。
1981年の鏡だからヴィンテージです!
今使ってる鏡は100均のなので、古い卓上鏡を探していたので丁度いいかなと、購入しました。
②卓上鏡。100円。
①を買った後にまた卓上鏡を見つけてしまいました。しかも希望の大きさのやつ!
二つもいらないので最初に見つけた方はフリマかメルカリに出すことにしました。
この鏡は裏側がボロボロなので何か布を貼ろうと思います。
3時間も滞在して購入品は2点だけ!
まあそんな日もあります。
フリマは運ですからね...
 
計200円のお買物でした。
めっちゃ消化不良!!
来週は目黒銀座商店街のフリマに行きます(^^)
雨降りませんように!
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村