【新宿中央公園フリマに行ってきた。2024.5.18】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【新宿中央公園フリマに行ってきた。2024.5.18
 
5月18日(土)新宿駅から徒歩10分くらい、都庁の裏にある新宿中央公園で開催のフリマに行ってきました。
 
こちらのフリマはちゃんと来るのは初めてなんですが、随分昔に何かの用事で新宿のこの辺りに来た時に、丁度フリマの終わり掛けに出会って、ちょっと残っているお店を眺めて回ってみた事がありました。
 
本当は今週末は日曜の中目黒のフリマだけのつもりだったんですが、運営さんのSNSで新宿中央公園が150店募集が満席と知って、「満席なら...」と来てしまいました。
 
9時開催だったので。8時半に到着するように来てみました。
公園に「新宿ナイアガラの滝」というのがありました。
フリマのそばにトイレがあって便利です!
新宿中央公園フリマは、婦人服、若者の古着、紳士服、おもちゃ、本、食器、雑貨、着物などが満遍なくあって、良い感じでした!
 
お客さんに外人さんが多いせいでしょうか。
ドル表記もされていました。
車とはいえ、こんなにたくさん食器を持ってくるのは大変そう。
8時半から2時間滞在しての購入品は!
 
①髪飾り。1つ10円で20円。
猫ぬいに良いと思い購入しました。
②イヤリング。100円。
これからの、季節によさそう。
③イヤリング、指輪。10円。
こちら何気にお買い得でした♪
④靴下。50円。
100円→50円。
⑤ペンダント。300円。
何種類かイニシャルのペンダントがあって、明矢(あや)の「A」があったので購入しました。
⑥ブルーレット、詰め替え。50円。
ブルーレットの詰め替え用が50円なら市価の3分の1かも!
⑦リバティの端切れ。100円。
こちら私の記憶が確かならば「リバティのアデラジャ」。
広げたら80×60センチ位あったのでとてもお得に購入出来ました。リバティは1mで2,000円位しますからね!
ブライスさんのお洋服を作ります。
⑧防虫キャップ。10円。
今うちはホースの先にネットを巻いて輪ゴムで留めているだけなので、丁度いい。
⑨体幹サポートベルト。10円。
家族に。
⑩ペンダント。無料。
「A」ペンダントを購入したらお店の方がくれました。
合計650円のお買物でした。
10円祭りでした。
まずまず(^^)
明日19日(日)は目黒商店街チャリティフリマに行ってきます!
-----------------------------
--------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村