【ウイリアム・モリス布で敷物を作ってみた。】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【ウイリアム・モリス布で敷物を作ってみた。

私のパリひとり旅まで一か月切りました!
普段から心配性の私はドキドキです!!
どうか出発直前にコロナとかインフルとか事故とかフランス航空会社のストライキとか起こらないで~!
もうキャンセル料も発生するから(泣)
 
さて、以前購入したウイリアム・モリスの布で敷物?(こういうの何て言うのかな)を作りました。
 
確か「アネモネ」という名前の生地でした。
300円/10センチくらいした記憶があります。
お高い~~。
まわりにぐるっと薄水色のレースを縫い付けました。
これは以前大江戸骨董市のお店が「差し上げます。ご自由にどうぞ」と30m位巻いてあるんじゃないかっていうレースの巻いたのを出していたのを貰っていたものです。
この敷物?は洗面所に置いて上にマウスウォッシュとか歯磨き粉とか並べています。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村