旧友と夕飯 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は中学からの旧友と久しぶりに会いましたウインク


シンプルに夕飯スプーンフォーク

ドリンクはウーロン茶ジュース


お店はこちら下矢印


オーダーしたのは

サラダはこの2品

メインは、ミックス焼きとモチチーズ焼きをシェアリサイクル


ご飯ものはトントロむすび

デザートは私はこれ下矢印

友だちはこれ下矢印

なかなかお値打ちなメニューですよね爆笑

一通り食べれて、美味しかった照れ




彼女とはどのくらいぶりだろ!?

話は尽きないのは女子のあるある笑い



でもやっぱり、アラフィフともなると加齢に伴う健康話が盛り上がるアセアセ


閉店時間の10時半までいて、その後自宅近くのガストのドリンクバーで日付超えるまでしゃべってましたギザギザ



やっぱ旧友っていいよねルンルン

もう40年の付き合い、なんか落ち着くしそれでいて学生時代にタイムスリップしてはしゃげたりキラキラ


お互いの旦那同士も20年以上の付き合いなので、今度は旦那も一緒に4人で飲みもいいかもねって話になりましたウインク


それぞれに毎日頑張ってるなって感じで、励みになったわグッ