先行の飲みたかった… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はお休みのまぁ君に送迎してもらいました車ダッシュ


夕方、そのままお買い物へ


スタバがあったから、そういえば電球



先行販売のイチゴいちごバナナバナナフラペチーノ

今日から2日間キラキラ


購入するにはログインしてQRコードを表示しないといけないスマホ



こんな時に限って…


パスワードが思い出せないガーン



お店の前で立ち尽くし、何度もトライしたけど…


まぁ君も呆れ顔だし…


焦るから余計に思い出せん!!





結局、もう諦めましたガーン



普通に“バナナバナナブリュレフラペチーノ”

にしましたタラー

変な汗かいたから暑い滝汗



あっという間に飲み干しちゃいましたよだれ



ま、26日から販売らしいから、また伺いま〜すえー