3人でモーニング | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は当直明け病院


⑦くんお休みなのでお迎え来てもらって、本日夜勤の彼女ちゃんも一緒にモーニングへコーヒー


港区のベーカリーカフェ『チェリー』へ


私はチェリーモーニングセットをオーダー

プラス¥340で、スクランブルエッグ&ベーコンソーセージ、サラダ、ミニおかゆ食パン


しっとり甘味少なめの食パンパン


⑦くんは、揚げパンきなこ(袋かぶって見えないわアセアセ

ドリンクはジョッキアイスコーヒー

彼女ちゃんはアイスカフェモカとチェリートースト


ミニ食パン食べたけど、2人がパンを追加したから私も揚げパンきなこ追加チュー

もちもちして美味しかった照れ



美味しそうなパンがあり過ぎて、テイクアウトで、たくさん買っちゃいました気づき



ランチはパン食べ放題みたいなので、またの機会に来たいなぁラブ