直明けでフル活動 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は当直明け病院


期限付きの商品券の期限が昨日までだったので、使い切るためにお出掛けダッシュ


⑦くんの彼女ちゃんが仕事お休みで誘ったけど、車校があるとのことで、父を誘ってランチへスプーンフォーク

3千円くらいのひつまぶしランチをいただきました爆笑

ついでに、名産品の知多牛焼肉用1kgもオーダーして、使い切り完了グッ


帰る途中に彼女ちゃんからLINEがきて、もみほぐしに誘われたので、父を送り届けてから向かいましたDASH!


昨日から腰痛で、明けで頭痛も少しあったけど、1時間の揉みほぐしで軽快しました


そのあと彼女ちゃんが行ってみたいカフェが近くにあるとのことで、夕方のおやつタイム

私はいちごのショートケーキ、彼女ちゃんはフルーツタルトとカレーパン(写真撮り忘れたアセアセ)とほうじ茶クリームラテ


カレーパンは、長細い棒状でもちもちでカリッカリ、カレーは程よい辛さで熱々が持続炎

一口もらったけど、上顎火傷しそうピリピリ


ベーカリーも併設で、美味しそうなパンもあるし、ランチメニューも美味しそうだったから、また来たいなウインク


夕方6時になったので、急いで家に戻り、⑧くんを整形外科へ病院

順調に骨はくっついてきてるとのこと


明けなので、夕飯はお外!!


まぁ君と⑦くんの帰りを待って、みんなで焼肉食べました焼肉


で、先日盛り上がったSwitchのゲーム「PICO PARK」

今回はエンドレスモードのテトリス風ゲームで大盛り上がり笑い笑い


日付変わる手前くらいで、お開きになりましたチュー


しばらくこのゲームで楽しめるわギザギザ



帰った後、さすがに気絶するかの如く眠りについたのは言うまでもないzzzzzz