雨用に買ったけど… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

ブログ、1週間のご無沙汰アセアセ



お気に入りのハートハートのアディダススタンスミス

甲高、幅広の私の足に合うのがとってもいい爆笑


でも古びてきましたタラー

雨の日にも履ける素材なので、めっちゃ使い回しましたくるくる


靴底の踵部分、いよいよ穴が空いちゃった


またアディダスのスタンスミスが良くて、楽天スーパーセールに乗っかって、探してたら…


大好きなキティちゃんとコラボの見つけちゃった目


可愛すぎるラブラブラブ

年齢など気にしませんよっキョロキョロ


じゃんじゃん履きますチュー



雨の日用に買ったけど…

しばらくは雨の日には履きたくないかなぁ凝視

やっぱり新品できれいな状態のを、雨の日には履けないよねぇギザギザ



雨の日は、踵から水が入るまで使うことにするかなニヤリ





イベントバナー