夕飯前のおやつ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

仕事、やっと折り返しですアセアセ


今週は比較的人数いたり落ち着いてたりで、ほぼ定時上がりですニヤリ


地下鉄の駅で、時々電車待ちの間にドリンクを買って喉を潤すんですが、今日はちょうど電車が来てしまい買いそびれちゃった



仕方なく、家まで我慢しようと思ってたら、自宅マンション下の自販機に気になるドリンク見つけた目

ついでにちょっとお菓子もてへぺろ


チョコパイのご褒美Wメロンタルト味

これも美味しそうラブ


バナナ風味のコーヒーって感じ

案外あっさり目のフレーバーでしたキョロキョロ


チョコパイはめっちゃ美味しかったチュー

メロンクリームとメロンソースダブルサンドで、メロンメロンしてる飛び出すハート


小腹満たされたから、夕飯作るかなウインク