今日こそ宿題! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日は⑦くんお休み、彼女ちゃん夜勤入り、⑨くんが夜勤明けということで、4人でモーニング

彼女ちゃん、夜勤入りなのにお昼前に車校へ行くんだって笑い

マニュアルミッションコースでつい先日入校したところキョロキョロ


期限までに頑張って免許取ってねゲラゲラ



で、私は本日お休み

昨日は夜勤明けだったから、ちょっとゆっくり過ごしちゃいました



!!

今日は…いや、今日こそは宿題をせねば!!


今度行く研修の事前課題鉛筆



のんびりしてたら、期日が迫ってきましたアセアセ

昔は事前に余裕持って取り組めたけど、もうギリギリにならないと本腰入れられなくなったわタラー


今日中に終わらせるぞダッシュ