加湿器よ再び | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

寒波でここのところ寒い雪の結晶

そして空気が乾燥してますよね〜



お正月に、⑦くんと彼女ちゃんからプレゼントもらいましたプレゼント



加湿器ダッシュ

随分前に、超音波加湿器あったけど、子どもたちの熱量と湿気!?で、オートだから全然霧が発生しなくて…

使う必要ある!?って感じで、いつぞやに廃棄しましたギザギザ




それ以来の加湿器ですニヤリ



湿度55%設定で運転してますが、人数も減ったし

ずーっと霧がモクモクしてます雲


この前雨の日に室内干ししてた時は、さすがに運転停止してたけどねニヤリ



メンテナンスが複雑じゃないから、いいですグッ



ありがたく、毎日使ってますOK


ありがとう飛び出すハート