顔より大きいナンってどーなん? | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は直明け病院


満員御礼ならぬ満床御礼な病棟の状況です魂が抜ける

ということで、救急受けようにも空きベッドがないので、夜間は何にもない落ち着いた夜でしたニヤリ


で、今日学校が入試のためお休みの⑧くん

お昼ご飯食べに、気になってたカレー屋さんに行ってみました


スープカレー ネパールレストラン

“ビハニ”

前は喫茶店でしたが、気付いたらこちらのお店になってましたびっくり


ランチタイムなので、お仕事ついでやママ友さんたちで賑わってました笑い

バターチキンカレー¥1,200のセットにしました

ドリンクはせっかくだから

マンゴーラッシー

普通に美味しい照れ




ってか、ナンがめっちゃ大きかった気づき



早速⑧くん、インスタにアップアップ

顔より大きいナン!!


ランチタイムは、ナン食べ放題だけどこの大きさだから、2人で1枚お代わりしただけアセアセ


お兄ちゃんたちならもっと食べたかもね



ディナータイムも¥100プラスでプレーンナン食べ放題と良心的音符

(¥200プラスでいろんなナン食べ放題になるよ)



今度は夜みんなで行ってみるかなウインク