久しぶりに街へ♡ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

乳腺外科受診の後は、せっかく名駅まで来たから、ちょっとショッピングぅ〜グッ

(あ、名古屋駅のこと名駅:メイエキって言うの名古屋人だけらしい笑い左矢印ケンミンショーでやってた)


また洋服買っちゃいましたルンルン


夏日もあるくらいな最近の天候晴れ

このパンツ薄手で速乾!

ボリューム感あるけど、裾短めでいいバランス

お店のマネキン、可愛くコーディネートされてたのでパクリで上下ともいただきましたウインク

(あ、マネキンはグリーンのトップス着てたんだけど、私はイエローにしました爆笑


アプリインストールして登録すると1000円の割引クーポンもらえたり、あといくらか購入でノベルティの雨晴兼用の折り畳み傘もらえるということで、上手く話に乗っかって、プラスタンクトップも買っちゃいましたギザギザ


ノベルティはこちら

ミントグリーンのストライプもありましたが、シンプルなホワイトにしました


お洋服買うと、ワクワクしちゃいますねラブラブ


お昼になったので、高島屋のレストランで食べようかとも思ったけど、1人では食欲湧かず、デパ地下へ


柿安のお弁当買って帰って食べましたお弁当

人気No.2のオールスター弁当

どれも美味しかったチュー


ちょこっとずついろいろがいいよねグッ



やっぱ街は素敵ですなぁキラキラキラキラ