マンマの精査 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

人間ドックで右乳房に異常を指摘驚き


私の母が乳がんで亡くなってるし、昨年はドック受け損ねてるし、ちょくちょく指摘されてるんだけど、さすがに気になるから受診してきました病院


ネットで検索して、名駅にある女医さんの乳腺外科のクリニックへ


健診の結果持ってくの忘れましたアセアセ

なので、ここでもマンモグラフィ撮影


その後診察

超音波検査したけど、何も異常はなかったみたい気づき


良かったダッシュ



一安心しましたおねがい

毎年、忘れず検診しないとねニヤリ