明けでモーニング | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は当直でした


日勤からの引き継ぎと救急車で、1人で3名の患者さんガーンてんてこまいでした!!


夜間は落ち着いてて良かった

とりあえず時間くらいには終わり、帰路に


今日は水曜日だから、⑦くんをモーニングに誘って行こうと思って電話してみたけど出ない携帯

うちの駐車場に着くと、車に乗るところに出くわした


あら、彼女も一緒ラブラブ

今日仕事お休みらしいニコニコ


私の同級生のコーヒーショップに行くところだったみたいだけど、私とモーニングに行くことに


2人で行って来ればいいのにねニヤリ


で、いつものコメダコーヒー

2人とも朝からソフトクリームのっかったドリンクをオーダーアセアセ

トーストにはプラスホイップクリーム気づき


今からこんなに糖分多めで、将来糖尿病になりやしないかしらねガーン


そんな私もヘモグロビンA1Cやや高めだから、気をつけないとねギザギザ


モーニングのあと、2人は映画観に行くんだってさ

いってらっしゃ〜いパー