3度目メロンフラペチーノ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は金曜日、コナミの送迎の日


ということで、いつものアピタで買い物の後スタバへ


もちろんメロンフラペチーノ照れ


店員さん

「メロンフラペチーノ、初めてですか?」と


私「いえ、3回目ですルンルン


店員さん「3回目!?そうなんですね。メロン、美味しいですよね。爽やかで飲みやすくて飛び出すハート


私「今1番なんでラブラブ前は桃が1番だったんですけど…」


店員さん「そうですか。では是非また4回目飲みに来てくださいルンルン


なんて話しながら、本日のホイップは案外固めでいい感じキラキラ

初のグラス提供です


リピしすぎ!?ニヤリ


ハマると何回も行きたくなっちゃうチュー