#いい夫婦の日に思うこと | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

いい夫婦の日に思うこと

コロナ感染者増えてきてますね

ここ毎日ずっとわちゃわちゃです滝汗


今日も今仕事帰り

ついでにまぁ君のお迎えに来ました



で、待ってる間にスマホ


このネタ見つけた目



〜いい夫婦の日に思うこと〜



昨年銀婚式を迎え、四半世紀になった



出会った頃から優しい旦那様キラキラ

誰にでも優しく、いつも周りに気を遣える人


自己中な私とは真逆ギザギザ


看護師という仕事、3交替で不規則だったころから

家事もよくやってくれるし

子どものお世話もしてくれるし



ほんと、私はいっぱい助けられてる



夫婦喧嘩もほぼしたことない


きっといろいろ我慢してるのかも!?



でも基本仲良し照れ


最近はコーヒータイムなくなっちゃったけど

お休み合えばお出掛けする




子どもの教育にも


絶対夫婦仲いい方がいいウインク




と、思う



これからも、アホなこといいながら

子どもの前でも戯れあったりして



目指せ金婚式だなおねがい


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する