韓国エンターテイメント“FLYING" | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午後から、まぁ君とお出掛けニヤリ


金山の日本特殊陶業市民会館へ


韓国のアクロバットパフォーマンスを観てきました


なんと、座席は最前列でした笑い



ストーリーは、古代武術大会に突如現れた鬼トッケビとそれを追いかける青年リーダーファラン

トッケビが時空の扉を使って、現代の韓国へ逃げる

それを追って、ファランたちも現代へ

現代韓国の高校のチアリーディング部の前に現れたトッケビ

生徒たちのおかげでトッケビを追い詰めたファランが、全国大会に向けて練習中のチアリーディングのお手伝いをすることになる

その中の1人の女子生徒と恋に落ちるファラン

恋の結末は?

全国大会は優勝できるのか?


女装をしたチアリーディングのキャプテンが盛り上げキャラクターで、ノリが日本人向けにしてるのか、吉本新喜劇とかドリフっぽいコメディタッチなストーリー


アクロバティックなパフォーマンスでは、ジャンプや宙返りをして空中で板割りしたり、ロープに吊られて回転したりと、最前列で迫力満点でした合格


板割りで割れたかけらが飛んできたけど、ほんとの木ではなくて、板風のスチロール!?でした


慣れない日本語を少ししゃべりながら、一生懸命演じてくれてて面白かったです照れ