ホッと一杯 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日当直明けです病院


サッとお風呂に入り、11時予約の歯医者へ

ついに始まった根幹治療


ですが、今日は被せ物とガッチリハマっている土台を取り除いて終了

右上の歯なので、耳に近くて響く、響くピリピリ


帰ってからは、山のように溜まった洗濯物、3回回しましたうずまき


平日、最近なかなか早く帰れないから、溜まりまくりガーン



いつもなら撮り溜めドラマ観るけど、尾を引いたネガティブモードなので、いろいろ考えなくてもいいよう眠ることにzzz



夕方起きて、⑧くんのコナミ送迎へDASH!



ということで、いつものスタバコーヒー


寒いし、限定フラペチーノもなさそうなので、メニュー見て迷ってたら


「お飲み物お探しですか?」と店員のお姉さん




「温かいもので、ホッとするのがいいなぁ」と




ということで、お姉さんオススメしてくれ、目にも留まってたこちらにしました下矢印

ジンジャーブレッド ソイ ラテ



おすすめの豆乳に変えてもらいましたグッ



確かに、牛乳よりまろやかで柔らかい感じ照れ



ホッと一杯飛び出すハート