ブラックサンダー×シロノワール | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はお休み

週半ばがお休みはありがたい照れ


勤労感謝の日、働いてる全ての人たちに感謝ルンルン



そんな本日はあいにくの雨傘

本当は年賀状に使う家族写真を撮ろうと思ってたんだけどね凝視

⑦くんは平日お休みなので、お昼間になかなか家族が揃わないから…


今度いつ揃うかしらね



で、朝は夜勤明けの⑨くんと3人でモーニング


期間限定シロノワールありました!!


ブラックサンダシロノワール

こちらの店舗はミニサイズのみ



チョコレート濃厚過ぎで、ミニサイズの一切れで充分アセアセ

甘さが強すぎギザギザ



ちなみに本店のはレギュラーサイズあって

ソフトクリームの上にクラッシュしたブラックサンダーかかってる

(⑦くんが本店で食べた時の画像)

なんか違うぞハッ


大きさが違うと仕様も違うのか!?



⑦くんも、1人で食べるにはミニサイズでいいくらい甘かったってさニヤリ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう