ランチは『二郎』へ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日まぁ君とデートラブラブ


ジブリ展を観た後、地下鉄で金山へ


先日テレビの“大とくさん”で紹介されてたお店へ


焼肉屋さんというより、ステーキとワインをいただくようなお洒落な内装です


A5ランクのお肉を使った牛丼に冷麺がついたランチが1000円以下で食べられるということで、行ってきました爆笑

A5牛丼セットとA5焼肉定食をシェアしました


とても品がいいお味の牛丼でした

どちらももう少し柔らかいかと思ったけど、そうでもない歯応えだったのが、少し残念だったかなキョロキョロ


手打ち冷麺は、ツルツルシコシコのもっちりだけど喉越しの良い麺で、梅ととろろ昆布とすだちでサッパリ爽やかなお味で、とっても美味しかったチュー


オススメメニューに冷麺メインのものがあっただけに、かなりオススメウインク


私たちと同様に、テレビを観て来たんじゃないかと思うくらい、牛丼セット食べてる人いっぱいいましたウシシ



ランチはお値打ちにA5ランクのお肉がいただけるので、次回は是非焼肉セットを食べてみようと思いますニヤリ