週末はあっという前 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日午前仕事だったので、夕方から美容院へドライヤー


目立ち始めたキラキラ白髪のカラー

ここのところお気に入りのラベンダーアッシュ

やや明るめにしてもらいました

それにしても、1ヶ月くらいしか持たないから困り物タラー


で、今日はお休みですが、先週何だか忙しくてお疲れモードなので、お家で過ごしてます(いつものことかアセアセ


夕方ご飯前ですが、ちょっとおやつタイム

子どもの頃嫌いだったミントですが、今は大好きになりましたウインク

スーッとした清涼感がいいですよね照れ

1人でペロリチュー



さてそんな本日の夕飯は、手羽先です鳥

これで20本!! これを2皿、計40本作りました


これ以上は無理アセアセ


あるだけで食べてくださいなえー


今回初めて購入

仕上げに風来坊の万能スパイス!

うん、なかなかいい仕上がりになって、美味しかったです爆笑





それにしても…あっという間に月曜日だぁ〜えーん