本日ラストのメロンフラペチーノ! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は⑧くんコナミの日

ジムに行こうかと思ったけど、ATMに寄りたかったので、今日はやめてアピタへ


ゆうちょ…もうこの時間はお取り扱いできないんですねガーン

せっかく寄ったのに…


仕方ないので、直でスタバへラブラブ

お目当ては…

発売したばかりのメロンのフラペチーノ照れ



店内が既にメロンの芳醇な香りが充満してますラブ




早速オーダーダッシュ



なんと!!


本日私のオーダーでラストだったみたいで、次の人

「今ので売り切れですタラー」って言われてました


お店のお兄さん、作りながら私の前2人のお客さんと私に

「今日この3つで最後なんですウインク」と



ラッキーでしたキラキラ


ATM開いてて寄ってたら、売り切れてたところです



ありがたく味わっていただきます照れ


これは美味しすぎるぅ〜チュー


濃厚な甘さのメロンクリームにメロンソース

さわやかなメロンとミルクのフラペチーノ

底にはジューシーなメロンの果肉がゴロゴロ入ってる


これは、今までのフラペチーノでダントツかもゲラゲラグッ


ピーチもかなりの推しだったけど…


店内に香りが漂うくらいだからなぁ飛び出すハート



何度もいただきたい逸品ですキューン飛び出すハート