リピ!メロンフラペチーノ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

気が付いたら週末になってましたアセアセ


本日金曜日は、⑧くんコナミです!

で、いつもの寄り道スタバラブラブ


売り切れる前に行かねばダッシュ


と、買い物前に寄っちゃいました爆笑

買えたには買えたが…


メロンホイップがなくなったらしく、普通のホイップタラー


メロンソースかかってるから、メロン味ではあるが、やはりあの芳醇な甘さのメロンホイップじゃないのは残念ガーン


でも、やっぱ、これは美味しすぎるぅチュー



実は前回も、完璧じゃなかったんだよねえー

メロンホイップ、少しゆるくなってて…


今度は3度目の正直で、完璧なメロンフラペチーノ飲みたい!!



さて、夕飯買いに行くかなニヤリ