ダブル引っ越し! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は引っ越しの日!!

朝9時過ぎに、トラックを借りにダッシュ

2トンのロング、パワーゲート付きしか空きがなかったけど、大きいから余裕で今日中に運べる爆笑グッ



そう、引っ越し…長男だけの予定だったんだけど、なんと二男の⑨くんも実は本日引っ越すことになったんですガーン



通勤時間が2時間かからないところに実家のある人は、寮を出ないといけないということで、急遽実家に戻ることにアセアセ



ということで、お兄ちゃんの引っ越し手伝ってもらわないといけないから、先に大府へ⑨くんのお迎えへ行って荷物の積み込み

段ボール5つだけだから、こんな大きなトラックで寮の前まで乗り入れてほしくないらしく、駐車場で待ちギザギザ

手運び&荷車であっという間に積み込み終了し、続いて蒲郡へDASH!



長男⑦くん、ほぼ実家にいたから蒲郡のアパート片付いてないしえーもやもや

家族5人で協力して、荷作り&積み込み



夕方4時ころ名古屋へ戻り、まずは⑨くんの荷物を実家に下ろしてから、⑦くんの新しいアパートへ行き荷物をパパっと下ろし、とりあえず片付けは子どもたちに任せてトラックの返却へダッシュ



戻ってみたら、ほとんど片付いてないムカムカ

どうなっとんねん!!


分担して、片付けスピードアップアップアップ



夜8時過ぎ、ようやく終了!

あとは、地道に自分でやってねぇ〜



寮から戻ってきた荷物を片付けないといけないこっちの方が大変なんだからねっハッ



結局何だか、また家族全員揃っちゃう感じ!?

ほんとの自立はいつになるやらタラー