本日はまつエク&お片付け… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午前中、3ヶ月ぶりにまつエクへ付けまつげ

もうすぐ卒業式卒業証書あるし、4月の入学式桜までは持たないかもしれないけど…


お久しぶりなので、お互いのパーソナルトレーニングや体づくりについて話が盛り上がりました爆笑



午後からは、昨日ダブルで引っ越しだったから、自宅に戻ってきた⑨くんの荷物を片付けるのに、押し入れを整理整頓!!


思うほど荷物はなくて、メインは洋服Tシャツデニム

収納するところがないので、押し入れ収納ケースを買いにお出掛け


免許取ってから1年ぶりの⑨くんの運転でGO車DASH!

今回で運転が2回目というガーン

助手席のまぁ君に指導を受けつつ運転してましたが…

マジで怖かったわ滝汗

しばらく練習が必要やわガーン



帰ってから、押し入れ収納ケースをセットしたけど、結局本日は洋服しまわずじまいえー

久しぶりの運転で疲れたらしい…

(そうは言って、ちゃっかりゲームやってるんだけどねえー



ちょっと押し入れ片付けただけだけど、なんだか要らないものいっぱいでゴミもいっぱいアセアセ

明日ゴミの日だからちょうどいいわ

ずいぶん使っていないスキーウェアとかもあって、この際なのでリサイクルに出すことにしますニヤリ




一番乗りで新生活が始まる⑨くん

明日は1年技術訓練を受けてきた部署の修了式です

そして、3月から新しい配属先の刈谷に出勤!!

朝早くに起きて、6時半過ぎには出発しないといけなくなります


なので、長らく実家暮らし化してる⑦くんには、明日以降夜は自宅へ帰って寝てもらうことにしますニヤリ



一応今日⑦くんも、自宅を地道に片付けたようで

生活できる空間となってますニヤリ





この春、我が家の3兄弟各々新生活が始まります照れ