2人で鑑賞 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は当直明けでした病院

午前中ささっとお風呂を済ませ、洗濯セーター

ほんのちょっとだけ横になり、14時からピラティスへ


夕方からは、まぁ君と2人で金山のこちらへ下矢印


“舞太鼓あすか組”の公演です


全10曲を披露してくれました


名古屋公演は、約3年ぶりなんだそう

昨年は結成30周年だったけど、コロナ禍で公演できなかったので、本日その間に熟成した曲をお披露目とのこと


初めて観ましたが、やはり太鼓って生で聴くのがいいですねチュー

巨大な大太鼓での演奏は大迫力!!

力強いリズムを奏でる鍛えられた肉体は、映え〜ラブ


太鼓の他にも、笛や尺八、胡弓、ピアノとの演奏もあり、いつもと違うジャンルでしたがとても良かったです照れ


ちなみに、この公演を鑑賞しようと思ったのは、まぁ君が昔、子ども時代から高校生頃まで太鼓をやってたから

太鼓を聴きに行くっていうのもいいかなぁとニヤリ


まぁ君も、感動してましたルンルン

経験者だからこそ、凄さがわかるんでしょうね