ほうじ茶キャラメルフラペチーノ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

3連休も本日で終了です

感染拡大してきてるので、基本はステイホーム家


洗濯して、お昼は⑧くんと2人、撮り溜めビデオ観ながらフレンチトースト焼いて食べたりして過ごしましたニヤリ


夕方は⑧くんのコナミ

ついでに私もトレーニングするつもりで行ったけど、日祝日は16時で終了だったみたいタラー


仕方ないのでいつものルーティンで、夕飯の買い出しにアピタへ


そして、久しぶりのスタバ

前から飲もうと思ってた、ほうじ茶キャラメルフラペチーノをやっといただけます

ほうじ茶の香ばしさと、キャラメルの甘さ

まぁ、間違いない味ですねチュー