お休みを有意義に?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はお休み照れ


朝一、まぁ君を会社に送った足で美容院へドライヤー

我慢ならぬほど、白髪がキラキラ目立ってるガーン

延ばし延ばししてたストレートも、今日こそはやってもらう!!

後ろの内側がいよいようねうねしてきて、まとまり悪くなったきたからね


肩より少し下まで伸びましたルンルン

頑張って、ヘアドネーション目指しますよ笑い

(ほんとかいなアセアセ

今回のカラーはピンク系にしてもらいましたラブラブ

最近は自髪が暗めなので、地味目に色付く感じです


ストレートとカラーとダブルだったので、終わったら13時気づき

そのまま昼ごはんも食べずにジムへダッシュ


今日は⑧くんの体操のコーチが、14時からプールでエクササイズのプログラム担当だったので、そちらに参加!

始まる20分ほど前に着いたので、ウォーミングアップ兼ねて軽く水中ウォーキング走る人

で、サーキットエクササイズを30分


そのあと、少しビート板を使ってバタ足しましたが、疲れ過ぎもよくないので、本日は終了ニヤリ


マシントレーニングは、またの機会で…


終わったらもう15時!!

お腹ペコペコギザギザ

お昼&おやつとして、マックでテイクアウト

12日から発売のパイ2種

⑧くん帰ってきてたので、半分こ

私的にはメープルカスタードパイが好みチュー



それと、黒胡椒ガーリック味のナゲット

ソースはにんにく醤油マヨネーズ味

前のスパイシーチキンマックナゲットも良かったけど、黒胡椒いいねぇチュー

次は燻製風チーズソース食べてみたいなぁ爆笑


今日は朝から出っぱなしだったけど、有意義に過ごせたし、ストレス発散にはいい1日だったなウインク