コナミ体操競技会 西日本大会へ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今朝は5時前に起きて、5時半過ぎに出発DASH!
コナミの体操競技会のために、西宮へ
{F291E347-A9AD-43B1-B550-7D7C5E140FBF}

8くんは、マット、跳箱、鉄棒の3種目に出場
まずはマット

得点は
{47FFB0EC-F0BE-439A-A63B-7ACA385B816F}

次は跳箱

得点は
{00992859-D42F-4901-B50E-7CE74D0A495A}

そして鉄棒

得点は
{E8DD8085-0EDC-4FD7-B952-B1996CF6CAA2}

合計26.20で、入賞ならずえーん
最初の挨拶の声が小さいのと、動きのメリハリがないのも得点にならない原因のひとつかなえー

やはり1種目9.3点以上取らないと、入賞は難しいですなぼけー

今回はちょっと大きな大会で初体験だったけど、いつものメンバーやコーチもいる中だったので、さほど緊張しないで出来たみたいニヤリ

またチャンスがあれば、出場させたいですチュー

家に着く頃、8くんからサプライズな報告が!!
「今日の大会に来てたんだよ」と

誰かというと……
最近チョコチョコ登場の例の彼女ですあせる

「え?なんで彼女が西宮の大会に!?びっくり

どうも支店は違うけど、コナミの体育スクール生で今回出場してたんだって!!!!

「なんで教えてくれなかったのぉ〜えーんどんな子か見ときたかった〜ガーン


全く…親の知らないところで、まさかニコニコと彼女と参加してたなんてねっえー

明日も練習だから、今日の反省点を踏まえて一生懸命やってもらいたいものです!!