コメダの期間限定ノワール | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はまぁ君とモーニングコーヒー
もちろんコメダビックリマーク
久しぶりに小倉ではなく、オーソドックスなゆで卵にしてみたよウインク
{88E7F1C6-9460-48A5-9BBE-F54C55C2F156}

コーヒーはブラックで美味しい「コメ黒」
なぜ今日はカフェオレではなくブラックなのか…


期間限定メニューが新しくなって「キャラノワール」になってたラブ
{E574ECDB-0BFA-4233-B403-CACFF9045F48}

一緒にオーダーしたので、糖分抑えるため…そう、小倉止めたのもねニヤリ

デニッシュにキャラメルソースがサンドしてあり、ソフトクリーム上にもかかってて、ナッツがトッピングされてます

そんなに甘さが尾をひくこともなく、ミニをオーダーしたので、ちょうどよい量照れ

前は冬に限定発売してたけど、今回はこの時期なのね〜音譜
次々と変わるノワールメニュー、要チェックだね上差し