誕プレはエスボード | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

8くんの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

ずいぶん前に3兄弟1人ずつ買ったエスボードですが、大きくて使いにくいというので、勿体無いけどもひとつサイズの小さいのを購入汗
{49A77D9B-2B56-4ED8-869A-6B3D487527A0}

もともとは、3DSのソフト「モンハン ダブルクロス」が欲しいと言ってたのですが、年齢制限のあるソフトなので、みんなが持ってるからとはいえ、我が家では禁止です!!と却下プンプン

次にPS3のコントローラーが壊れたから、新しいのが欲しいと言ってきたのですが、それはみんなで使うものだし、プレゼントじゃなくても買ってあげるということで、今回のエスボードになりました爆笑

滑りも動きも良く、大満足の様子照れ


分かりづらいけど、車輪が光るんですよひらめき電球

これから、部活が始まるまでは毎日外に遊びに行くので、大活躍することでしょうウインク