夜遊びからの早出 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日(いや、今日か汗)夜中1時にUSJから帰宅し、今日は早出ガーン
しかも9くんが部活の1日練習試合だったので、お弁当詰めなきゃいけなくて、さらに早起きショックなうさぎ
まさかの当選チケットだったから、前後の勤務なんて調整しようがなかったんだよね〜チーン

今モーニングケアの人多いし、食事介助の患者さんもいて、朝一から多忙極まりないあせるあせる
朝から汗だくです滝汗

諸々のケアやら、INOUTチェックやら回ってる間に重症患者さんがお亡くなりになり、エンゼルケアへ
昼休憩してる間に、緊急入院&手術の患者さんが2人いる情報がゲッソリ

1人は休憩中手術へ出て、2人目の入院受けと手術出しが私ぐすん
もちろん1人目の術後のお迎えも私だけどね…

そんなこんなしてる間に午後のオムツ交換時間で回ってたら、ストマの患者さんのパウチ漏れたから交換の依頼がえーん

パウチ交換して、電カル入力して本日の勤務終了
少しの超勤だけど、それ以上の業務量だったわ!!!!

来月から更にスタッフが人員不足だし、いろいろ変わるし、この多忙勤務いつまで続くんだろう…
みんな疲弊してますよぉ〜チーン