夜勤です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夜遊び明けて超多忙な早出勤務が終わり、昨日は日勤からの今夜は深夜勤あせる
最近どの勤務帯もいろいろイベント発生し、落ち着くことのない業務で超勤を余儀なくされ、みんな疲弊してますが…

昨日の日勤でも、ターミナルの患者さんが呼吸苦出現。その苦痛から、かなりの体動の激しさがあり、麻薬を持続注射に切り替えました
急変もあり得る状態でしたが、準夜勤でやや落ち着いた様子で、深夜勤は安定してます

それから準夜勤で、腸切の術後患者さんが発熱と嘔吐があり、酸素飽和度が下がったみたいでしたがその方も落ち着いてます

このままこれ以上何事もなく、無事過ぎてくれることを祈りますキラキラ