USJ スペシャルナイト | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夕方到着〜観覧車ジェットコースター
{A179AA65-2AD7-460B-90F6-351760F5B6F8}

少し遅かったので、通常営業時間のアトラクションは乗れなかった大泣きうさぎ
ので、とりあえずサービスのホットドッグとドリンクいただくことにホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{A2FC2EA9-696E-446E-BCE7-5811D4B5A21D}

紙コップのジュースに小さいホットドッグかと思いきや、なかなかガッツリなもので、小腹も満たされました照れ
{64541A92-4123-4EE5-9321-83F76BC238D2}

お店のスタッフが写真撮ってくれましたカナヘイうさぎ

夜のUSJはなかなか綺麗
{8F25C45A-59F6-4851-B171-90A1E4BD4172}

さて、まずはやっぱり、フライングダイナソージェットコースターでしょカナヘイきらきら
{8C196341-23A4-469F-B200-DD41D5CBC358}
背面からの降下は、スリル満点合格

{A6E907C1-DB09-437C-85E3-FC4FB16DEBC7}
パーク内をゆっくり散策しながら、続いて、cool Japan のエヴァンゲリオンXRライドへ
4Dと違って、断然クリアでリアル!!!!
これは三半規管も無事で楽しめました爆笑

続きまして、お隣のゴジラ・ザ・リアル4Dへ
こちらは大阪にゴジラ出現の設定で、ゴジラを撃退するアトラクション
やや三半規管やられました汗
実際この大きさで来られたら、さすがに怖いわなぁあせる

そしてハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
まぁ君がバックドロップ乗ったことなかったから、今回はバックドロップにしました
夜のコースターは景色が見えないから、結構昼にはない楽しさがあるねカナヘイきらきら

だいたいのものは回ったから、休憩コーヒー
ここは初めて入りました
{E712E0BE-9BD7-41B4-9B6E-AB6AB1D995A7}

まぁ君はパストサラミのサンドイッチセット
{927F616B-80B4-440C-A4B4-89A4C4AF3074}

私は人気のクリームブリュレクロワッサンとホットコーヒー
{02C0F28E-7B0B-47D9-9CC0-EC25CBBF7FE9}
下がクロワッサンなので、デザート兼軽食って感じ
結構美味しくて、次回もリピありですなラブ

いよいよ時間も終わりに近づき、最後にもう一度フライングダイナソーに乗って、帰路へ家

『進撃の巨人』が体験出来なかったのが残念ぐすん
{4DA0BF51-4ACA-48E3-AC99-13E8FFED6671}

今度はまた家族で来ようねカナヘイうさぎ
{C97ECB62-3F26-4E04-807D-A624A3B473A0}

お留守番ありがとカナヘイハート