大量ケチャップソテー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

毎日おかずに悩むえー?
もともと料理は好きじゃないから、ほんとにめんどくさいゲロー
主婦になったのが間違いなのよね〜って言っても仕方ないんですが汗

今日は日勤終わって、何にしようはてなマークと言ってたら、後輩がいろいろ提案してくれたりして…
で、決定したのが鶏肉のケチャップソテービックリマーク

熱した油にニンニクスライスを入れ、玉ねぎとしめじと鶏肉を炒めて、塩胡椒、ケチャップ&ソースで味付けたとっても単純明快なおかずウシシ
仕上げにさっと茹でたアスパラガスを彩りに
{BAC7833D-D3D8-4FBC-8B21-E8EF32BB8A2A}
こちら30cmのフライパン
使った鶏肉約1.2kg、本日も大量生産ですカナヘイびっくり
こんなおかずでいいんかいなぁ〜サッ

我が家にヘルパーさん、欲しい!!!!