お休みです(o^^o) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日から学年末テストの7くん
レッドブル買って飲んで、徹夜でテスト勉強本
いわゆる一夜漬けってやつですけどねえー
で、朝まぁ君が
「一晩中勉強してたから、クルマで送ってったろかな」と

………汗



ただ新車で送っていきたいだけやろ〜〜カナヘイびっくり

「そんなんじゃないよ」とは言ってるけど、きっとそうやニヤリ

その後モーニング行こうと思ってたのに、全然帰ってこないえー


洗車しにいっておりました車
午後から雨だというのに、でもだから洗車してきたみたいニヤリ
初 洗車〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{ABB15A6D-A2DC-45F0-BA05-B40DCDF74531}
ピカピカになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

それからコメダにモーニングへコーヒー
バレンタインのクロノワール終わって、また新メニュー出てたよウインク
小倉ノワール
{746C6A36-2F95-45B5-821E-0271B0492EE8}
デニッシュの間に小倉がサンド
{B8DCDA97-74AA-49A8-9CFE-50BCEAE7914E}
いちごソースの甘酸っぱさと小倉の甘さが絶妙に合うラブ

小倉トーストも食べたから、ダブルで小倉になってまったてへぺろうさぎ
名古屋人だでね、やっぱ小倉だわね〜爆笑


お腹もいっぱいになったところで、ガソリンスタンドでロードスターくん、給油ガソリンスタント
前回満タン給油から、400kmも走りましたDASH!

わが家でリッター10超える車は初めてやわびっくり
こりゃ燃費なかなかいい感じやね〜照れ
ただ、ハイオクなのがね…これでレギュラーなら安く済むんだけど口笛