カレー祭り?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日の職員食はカレー祭りカレーだそうで、4種類のカレーが用意してありました
{8571FE04-0181-43B2-9F1C-3F54A40636EC}
左上から時計回りに、トマトレッドカレー、タヒチカレー、インドカレー、シーフードカレー
トマトレッドカレーは、トマトの酸味が効いててあんまり好きじゃないなぁ汗
タヒチカレーは、よくわからなかったけど薄い感じ汗
インドカレーは、なんかコテコテでペーストみたい汗
シーフードカレーは、味的には1番まともだったけど、具がしょぼい汗
ということで、いつも通り可もなく不可もなしな感じでした
ちなみにデザートのわらび餅は、固くて歯応えありだったわぼけー

一食安いコストだから、仕方ないよね〜あせる
弁当作るのも嫌だしね〜
贅沢は言えんわなえー


ご馳走様でしたビックリマーク

※追記
ワンプレート皿で4種類食べるには、ご飯を十字にするしかないのよね汗
って、これ私の前にいた外来ナースがやってたのをマネしたんだけどねってへぺろうさぎ