新車でGo! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

5日に納車してから、乗る機会がないまま…
本日早出、しかも朝から雪が降っててどうするかカナヘイ!?って具合だったけど、積雪1cmくらいだったし、道路大丈夫そうだし爆笑
ロードスター出発〜DASH!DASH!

クラッチもギアも軽っカナヘイびっくりそして、スムーズ〜照れ

まぁ君のこだわりで、3000km走るまでは3000rpm以上回さないよう言われてるから、走り出しはゆっくりと、そして、早めにギアチェンジリサイクル

暖かくなったら、サッサと慣らし運転終わらせるため、遠出するぞ〜ゲラゲラグー

朝一、積雪した画像撮り損ねました汗

仕事終わりの1枚でウインク
{7286CC81-DBF8-4AC2-8790-BCD29BFA161C}

明日からはドンドン乗ってくよぉ〜カナヘイうさぎ