チキンタルタ?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

マックの期間限定新作のチキンタルタビックリマーク
チキンタツタのタルタルソースバージョン
新し物好きとしては、食べとかないとねカナヘイハート
{FDF5D4D4-F56F-471C-8389-31B9B0F18852}

そして3回目のいちごチョコパイいちご
{2EAA3196-D5F8-4DDB-BD31-66ACEF543DBB}

ホワイトチョコパイは、1回しか食べれなかったけど、いちごチョコパイは案外イケるな〜爆笑

でも、箱がいちごチョコパイのじゃなくなってるびっくり
間違えたのかカナヘイ!?もうオリジナルしかないのかカナヘイ!?

中身も違うかと思って焦ったけど、ちゃんといちごチョコパイだった照れ

今日はお休みで、午前中はカラー行ってきました美容院
ほんと白髪ってすぐ出てくるよねチーン