最終試験の結果は… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は私は夜勤入りの日勤でした

そして9くんは、まぁ君付き添いで安城市体育館で柔道の形試験へ柔道
月次試験で点数を獲得し、学科試験も合格したので、今日が初段取得の最終試験となります!!
一応月次試験も受けるよう言われたので、朝一で出発DASH!

今日は4戦とも相手が高校生だったみたいガーン

4戦目の試合
押さえ込みイケるかと思ったけど…
このあと、かわされてしまったえー?
{645AACD1-A354-4311-8689-B38EF79CC655}
仕切り直しが何度かあり、そして最後、素早く入り込み、背負い投げ一本で勝ちましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
{A32C2633-8B82-411A-852C-5204F891BEE6}

今回は最終4戦目の1点だけ取りましたあんぐりうさぎ
でも高校生相手に勝てるようになっただけでも、凄いビックリマークビックリマークと思ってしまいますカナヘイうさぎ

午後からいよいよ本日メインの形試験
道場の3年生とペアを組んで、この1ヶ月練習してきました。
テスト期間中も、形試験まで日がないと言って、いつもは道場に来ないけど、ちゃんと来て練習しました

試験は9つの形のうち、3つやった時点で終了となったみたいで、特になんのコメントもなく、淡々と終わったみたいです汗
他のペアは、いろいろ指摘されたりしてたみたいですが、9くんペアは何も言われなかったので、きっと頑張ってやってきた甲斐あって、言うことなしだったのかなぁと前向きに捉えることにしましたウインク

そして、結果は…
{091C98C0-C782-4CA6-BAEA-EE7727555942}
もちろん文句なしの合格でしたクラッカークラッカー

ほんとに良かったビックリマーク
怪我もなく、無事初段取得となりました爆笑
おめでとうビックリマークビックリマークお祝い