夜勤明けです | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日退院した患者さんが、夜中に再入院してきましたが、落ち着いた夜勤でした汗
患者数も少し減ってたので、この前のようなバタバタ夜勤にはならなかったニヤリ

今日は明けですが、夕飯はもう決めてあるので帰りに少し足りない物を買い足しておきましたグッド!
これで、夕方までゆっくり休めるかなぁ照れ
天気もイマイチで外が暗いので、寝るのにはちょうどいいニヤリ

な〜んて言ってたら、もうすぐお昼になっちゃう〜あせるあせる
サッサと風呂入って寝よ〜っとzzz