今日は勤労感謝の日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

仕事は大変?楽しい?

大変!!!!でしょあせる

でも、好きでやってる仕事だから楽しいビックリマークビックリマーク

と言いたいが…ずっと楽しいとは言い難いショック

楽しい時もあるニヤリ


ところで今日は、働いてる人たちに感謝する日なのかはてなマーク働いていることに感謝する日なのかはてなマーク


私にとってはどちらも…かな爆笑

働いてくれてる我が家の大黒柱、まぁ君に感謝ドキドキ

そして、健康で働き続けられていることに感謝ゲラゲラ


そして、いつもお手伝いしてくれて、お利口にお留守番してくれる子どもたちにも感謝、感謝おねがい


今日は夜勤入りの日勤なので、まさに子どもたちに感謝だねウインク

あと半日頑張りますDASH!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう