スプーンで食べるアイス | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日外食のあと、コンビニでデザートにアイスを購入ソフトクリーム
{DC1E0FC6-E8C0-4A6B-91DB-064493AE910B}

スプーンで食べる生チョコアイス…

はてなマークはてなマークはてなマーク


アイスって、カップに入ってたらスプーンで食べるよね!?

あえて「スプーンで食べる」っているのかはてなマーク

なんて思いつつ、いただきましたチュー
{AC3EA0B4-FC7B-43EB-A9C6-BF4B01E834B5}

上にココアパウダーのかかった生チョコ、下はバニラアイス、と見たまんまのものでフツーに美味しかったニヤリ

7くんがチョイスした「板チョコアイス」も多分同じ感じ!?
板チョコの中にバニラアイス入っとったわ。

ガリガリくんの「ミルク ミルク ミルク」もチョー気になったけどねうーん


そんなにしょっちゅう食べないから、買うときものすごく迷うわぶー