夕飯は思い立って、ラーメン | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤明けなので、夕飯はお外〜
つけ麺食べたくて、「ラの壱」へ
ラーメン来るまでつまんじゃうのが、ピリ辛もやしチュー
{D69BF85C-F407-4289-A403-881ABDD77E84}
これ、美味しいんだよね〜グッド!
自宅でも作れる「ピリ辛もやしの素」も売ってますウインク
それから、餃子もねビックリマーク
{CC9E2354-DA92-4257-ACA1-0CDDFECD623C}

で、来ましたよ〜!!!!
{CC3976BE-B8AD-4057-B784-562935E0C768}

ガーン!!!!

ふふ、つけ麺にしようと思ったけど、期間限定で出てた「濃厚ごま とんこつ坦々麺」が食べたくなっちゃいました爆笑

ピリ辛もやし食べた後だからなのか、濃厚ごまいりだからなのか、あんまり辛さを感じなかったわメラメラ
つけ麺は、また今度ねウシシ