危うくしゃべくり姉妹 第2弾 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は妹も仕事お休みなので、昨日のうちにモーニング行くか聞いておいて、朝10時前に現地集合
いつものコメダでモーニングコーヒー
前回のようにしゃべる、しゃべる…
あっという間にお昼過ぎてしまい、ランチもオーダー
{4FD5E0A9-7099-4124-B468-B10E60BBAB8B}
ドリンクは、もちろん2杯目ウシシ

おやつタイムに差し掛かるころ、妹のケータイに学校から電話携帯
長男くんが嘔吐したらしく、部活なしで下校させることに

ということで、ここでお開きにニヤリ

妹曰く「いっつも私の休みになんかあるんだよね〜。休ませてもらえんわえー」と
そういう時もあるよね〜

今日は早めに帰りましょうかウインク