本日練習試合 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、朝7時前に7くんは大垣市上石津へ練習試合に
9くんは豊田運動公園体育館で練習試合
昨夜準夜だったので、朝9くんをお見送りした後少しだけ眠って、10:30くらいに出発DASH!
小一時間かけて豊田まで行ってきました
全9チーム(平針、扇台、甚目寺、春日井知多、香流、前林、大口、藤岡南、汐路)参加です
{03A759A7-7EE1-4240-959A-5059A9327D8F}
こちらがシュート決めた後、みんながディフェンスに戻るのが遅くて、速攻のごとく攻められ決められると、キーパーの9くん、かなりイライラご機嫌斜めで、みんなに厳しくダメ出しプンプン
確かにね、言った通りではあるよね。
ディフェンスも甘かったり…
一度至近距離のシュートが右顔面に当たり、更に激怒しとりましたムキー

ま、いろいろありつつ、結果は6勝2敗でしたニヤリ
課題が残る練習試合だったねえー

で、キャプテン母と先に会場を出たけど、途中傘を忘れたことに気づき、Uターンリサイクルびっくり
子どもたちのバスとすれ違い…ぼけー

帰ってくるのに2時間半かかりましたショック
はぁ〜お疲れさんあせる