夜中にゴソゴソ… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

準夜はボチボチで終わったけど、新人さんの記録待ちでやや超過して帰宅家
夏の間ずっとシャワーだけだったけど、いよいよ肌寒くなってきたから、お風呂ためといてもらったので久しぶりに湯船に浸かりました照れ

さて、風呂上がり後は…
髪を整えドライヤー、朝の下準備に取り掛かります
{626EA398-1280-4795-ACE8-3C21675AB5A5}

7くんは岐阜の遠征、9くんは豊田で練習試合なのでお弁当の準備汗
朝少しでもゆっくりしたいから、おかずだけ詰めちゃうよビックリマーク
と言っても夕飯の残りの豚バラ焼肉に、レンチンもの各種あせる
卵焼きは我が家は甘めで、ほぼデザート感覚らしいウインク
これだけはちゃんと作りますよニヤリ

只今の時刻3時過ぎ…ガーン

夜中にゴソゴソしたくないけど、起きれないと困るしねえー
9くんの方は、朝、学校まで行って、バスの運転手さんへの心付けと飲み物を渡しつつ、お見送りしに行かないかんからね〜あせる

下準備出来たし、そろそろマッサージかけてから寝ますかねぐぅぐぅ